よくある質問

FAQ
HiPro Techに関するよくあるお問い合わせです
  • QHiPro Techとはどのようなサービスですか?
    A

    「HiPro Techとは、パーソルキャリア株式会社が運営する、IT・テクノロジー領域に特化したエージェントサービスです。フリーランスの方と企業の間に立ち、双方のマッチングをサポートします。

  • QHiPro Techからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?
    A

    HiPro Techからのメールが迷惑メールと判断されると、メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりすることがあります。

    HiPro Techからのメールが届かない場合は、ご利用のメールの設定をご確認いただき、「@persol.co.jp」「@hipro-job.jp」を受信できるように設定してください。

    ◆受信許可設定をするドメイン
    @persol.co.jp
    @hipro-job.jp

    ※受信設定方法(参考)
    ・Yahoo!メール:
    届くはずのメールが届いてない

    ・Gmail: Gmail で正当なメールが迷惑メールに分類される

    ブロックされている送信者リストを設定する

    ・au:
    受信リスト設定

    ・softbank:
    迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)

    ・docomo:
    受信リスト/拒否リスト設定

  • Q 推奨環境を教えてください
    A

    本ウェブサイトのご利用にあたっては、以下の環境を推奨いたします。
    推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客さまのネットワーク環境やブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。
    なお、下記内容につきましては予告なく変更させていただく場合がございますので、 あらかじめご了承ください。

    【PC】 Windows10以上 (Google Chrome)最新 およびMacOS Monterey以上
    【スマートフォン】  iOS15.x (safari)最新およびAndroid11 (Google Chrome)最新

    推奨環境下でのご利用の場合でも、プライベートブラウズ・シークレットモードなどのご利用や、 お客さまのパソコン・スマートフォン・ブラウザなどの環境によっては、 正常にご利用いただけない場合がございます。